うちにも現れました! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!
今日は最高気温32℃という予報でしたねあせる
ほんと夏本番というような暑さでしたあせる皆さん大丈夫でしたか!!?

夏を告げるように我が家にもあいつがやってきました音譜

photo:01



クワガタさんです!!

今年初クワガタですビックリマーク
毎年夏になるとよく現れるんですが、いつも現れるクワガタさんはあまり大きくないんですけど、今回のクワガタさんは中々のサイズでした!!!

いや~昔夏にクワガタやカブトムシを採りに行ったのが懐かしいですねあせる

僕は晃一君みたいに飼うことはできないので、無事に森に帰ってほしいと思いました!!