RECな1日 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は昼間から夜までレコーディングでした音譜
本番一曲とデモ一曲だったんですが、
移動中も歌詞考えたりしながらでちょっと疲れましたあせる

こんなに寒い季節でも人間集中すると途端に暑くなって汗がダラダラになるんですよね汗
僕はレコーディングは結構好きな方です音譜何もない所から徐々に音が重なっていって一つの曲に仕上がって行くのはとても面白いなぁと感じますアップ
いつ皆さんの元に届くのかは分からないけど、その時を楽しみにしていて下さいねひらめき電球

2月13日ツーマンライブ『青紫』まで残り二週間!!
まだチケットをゲットしてない方はお早めにビックリマーク

きっと最高の夜になりますよ音譜

飯塚晃一



iPhoneからの投稿