楽天市場で非常にお得 | lp487fdのブログ

lp487fdのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
年間還元率2%超えも狙えるオススメクレジットカード

楽天カードは、楽天とってもお得な還元率のクレジットカードです。


常時2%、楽天イーグルスやヴィッセル神戸が勝利した次の日は3%その他のキャンペーンなら4%超えになることもあります。




楽天市場以外の楽天カードのメリットとデメリットポイント有効期限が実質無期限(期間限定ポイントは除く)なので、利用額な多くなくても安心です。


ポイントを利用する時は、使用したいポイント数を自由に決めることができるのも汎用的でよいです。


いつもの買い物や公共料金の支払いなどもいつも1%の還元率です。


いつもの買い物と公共料金代が50000円と仮定すると1ヶ月で500ポイント、1年で6000ポイントにもなります。


楽天カード加盟店の実際の店舗で2~3倍で買い物をすることができます。


エネオス(2倍)は日本全国に展開しているので、あなたの近所でもきっと見かけるのではないですか。


メガネストアーも購入時は楽天カードで。


2014年5月29日にオープンした楽天カフェのコーヒーと紅茶の金額が楽天カード決済で半額になります。


デメリットとしてはETCカード(希望者のみ)は年会費540円(税込)が必要。


でも月45円と思えばガソリン代2250円で45P貯まるので元は簡単に取れます。


もちろん、ETCカードでも100円で1Pもらえます。




楽天でなくても1~3%の還元率となるので、楽天での利用額と合わせて、年間トータル還元率2%以上も簡単ですね。


雑誌や他メディアでも紹介されていますが、メインのクレジットカードとして利用価値があり、初心者から上級者にもオススメです。


カード業界5年連続1位の楽天カードを使いましょう。


lp487fdさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス