次の日になって申し訳無い😣💦
昨日ボイトレに行ってきました🎶
最初は先生とちょっと仕事について色々と話をしたんだけど、2週間ぶりのボイトレって事で最初はストレッチから✨
やっぱり体ガッチガチだったよ〜特に右側かな、首が…筋がやられるかと思った(爆)
大丈夫、痛気持ち良い所でちゃんとキープしてます😅
その後、良い具合に力も抜けたので先生のピアノで歌って、それから先生が流してくれたカラオケ音源で。
マイク使ったけど、1回目はちょっと調子が良いと思ったんだけどね…2回目の最後の最後でまた声の震えが再発🫠
後半になるにつれてどんどんパワー型になってしまっている🙄
喉の負担にもなるし、押し出す歌い方をしない様に気を付けます〜顔合わせの頃には昔の歌い方に戻れると良いなぁ😭