今から家族旅行 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日、OFFになったので今から家族旅行に行ってきま~す

どこに行くかはお楽しみに
{C6B79DA5-EBDE-4CAF-84CD-9634E6F6446F:01}
ロケでしょっちゅう新幹線に乗ってるからいいとこ見せてやろうと思って、きっぷ購入から座席指定まで完璧にやったのに、

まさかの乗り場を間違えるという痛恨のミスをして…反対側のホームに行ってしまい…

その間に電車が来てしまい、すぐに気づいたけど
ベビーカーとかスーツケースの大荷物でエレベーターだからすぐに移動できず


電車を乗り遅れました


⬆︎笑ってるけど、さっきまで全然笑えなかったから


うん


スタートからいきなりカッコいいパパ作戦大失敗
{5BE5BD6E-5521-433B-BB0B-91FA2BA4BFA5:01}

娘だけはご機嫌です

カッコいいパパ作戦、ここから挽回します