え、誰もいない!? | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま~いえー↑!!!

と、テンション高く帰ってきたら…


家がやけに静か…

おかしいと思いリビングに行くと

誰もいない!

息子の部屋も

誰もいない!

家のどこを見ても誰もいない汗

すぐさま妻に電話すると、

俺「い、今どこ?」

妻「今、息子をダンスに送ってるよ~↑

俺「(そうだった!笑)だよね~キャハハきらきら!!俺はラジオだからまたあとでねかお

妻「は~い」


ということで笑

今日は息子のダンスの日でした=

いつもなにかしらの音が絶えない、

ノイジーなこの家が

サイレント状態…驚


なんか不思議な感じsmileうわー

さ、ラジオの準備しよっと