2009/4/4 一宮サザンモールLIVE | The LP brothers
2009-05-19

2009/4/4 一宮サザンモールLIVE

テーマ:live

かなり遅くなっちゃったけど、愛知県は一宮のサザンモールでのLIVEの模様を。書き記しておきたい。


当日は結構な雨だったな。だからかどうか分からないけどお客さんもまばらで、なんかこう、公開練習、みたいな感じだったな(笑)



セルターブと対バンを予定してたのが「氷麺(クォーリメン)」さんというビートルズバンド。

ところが氷麺さんのメンバーさんの半数がお気の毒にも直前になって入院や手術と言う負傷アクシデントに見舞われたようで、急遽リーダーである「ちー坊」さんがピンで出演することになってしまった。

こういう展開になってくると、エルピーとしてはなんとかしてお手伝いをしてあげたい、という気持ちになる。



で、ぶっつけ本番で二曲。やったわけです。ちー坊兄さんと。

The LP brothers

(↑曲:ガッカリさせやんといて)
ちー坊兄さん、エレピ、ナイスでした。


もう一曲は「夢の人」。J-160E二本+カホーンで。

いやいや。ぶっつけにしては、なかなか。だったんじゃ。

The LP brothers



で、エルピーブラザーズ。

The LP brothers


The LP brothers

ま、こんな感じでしたわ(笑)



【set list】

1.ガッカリさせやんといて

2.夢の人

3.俺たち二人

4.悲しみはぶっ飛ばせ

5.宇宙中

6.みんなご一緒に



LP brothersさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス