WOWOW バクチク現象① | loyazelyのブログ

loyazelyのブログ

勝手気ままなのんびりブログ

ユータがキャピキャピしてない。

 

ダメだ 会場にいた時より

鮮明に見えるからか

涙が止まらないんですけど(T_T)

 

今思い出した。

ステージがほんとにシンプルだったな。

 

当たり前だけど

メンバーがやっぱりいつもと違う雰囲気。

今井さんがこんなに声かけてくれてたんんだ。

 

ヒデがいつもより様子見にきてくれたりが多いな。

ユータがようやくほぐれてきたかなって感じだけど

まだ笑みが固い。

 

アニイはいつも演奏中は厳めしいんだけど

輪をかけて厳めしいし

いつも以上に丁寧に演ってる感じする。

 

会場では

あっちゃんがいないからこその演出に

いちいちうるうるきてたけど

いないことを埋めるようなメンバーの言動に

耐えられるかな私。最後まで。