英国王室のInstagramがやってくれました!

theroyalfamilyをリンクしたつもりですが、もし入れなければログインしてください。

 

 

そしたら、たくさんの写真があるので、ここをクリックしてください。

 

 

そうすると、何枚目かにこの画像が出てきます。

 

 

一番上の映像は見おぼえがありますね。

エリザベス女王が1975年に来日されて、当時の東宮御所にご訪問された時のお写真です。

何度もこちらでも紹介しましたが、この写真は🥗さまが陛下を押しのけて🍁を前に出そうとしているところとか、🍁が不自然に前に出ているものではなく、それどころか🍁が微塵も出てきていません。

いないことになっています笑い泣き

 

そして、陛下のお背の高さに合わせているので、ご両親の頭は少しカットされています。

これ普通両親に合わせて頭の部分をしっかりと入れますよね。

まぁ、全く消されないだけましですか。

 

そして2枚目はフィリップ王配とのパレードの様子。

3枚目はなんと!昭和天皇との握手のシーンです。

 

素晴らしいです、英国さま。

大好きです、尊敬します。

両陛下と一緒にというか、ずっと後ろからついていきます。

 

そして、その次の写真は、ヘイセイが来るか?と思うでしょ?

そうじゃないんですよ、チャールズ国王が皇太子の時に来日した際に、当時の首相の中曽根氏が歓迎式典(栄誉礼)でアテンドしているシーンです。

今回の随員もその息子…。

お父さんはすべてを知っている…息子も聞いているはず…というメッセージ?

 

そして、そして、その次は、両陛下がエリザベス女王の国葬に伺った際の記帳されているシーンです。

 

 

つまりですよ、昭和→→令和なんですよ。

やってくれますね。

 

またまたヘイセイジャンプ!

 

しかし、🍁を完全シャットアウトしているのはすごいですね。

この写真を加工しているんですよ。

 

 

この時🍁は落ち着きなくうろうろ歩いていたんです。

多分前もって🥗に、前に出なさい、前に出て写真に写りなさい、女王の横に立ちなさいと言われていたのだと思います。

しかし、左をカットしたことで、かなーーりスッキリした写真になりましたね。

 

そうすると、この英国のInstagramはものすごい意味を暗にほのめかしていますね。

 

英国は、平成の女帝🥗が推す🍁を次期天皇とは認めません。

速やかに法律を改正して徳仁天皇の皇女・princess aikoを次期天皇とすることを願います。

 

なんてね。

 

・・・・・・・・

 

このところ根を詰めてたくさんの記事やコメント、画像を見続けていたためか、目の疲労が大変なことになっています。

少し休めるので、コメントへの返信がごく簡単なものになりますこと、どうかお許しくださいませ。

ありがたく読ませていただいています。