書くことはいくつかあったのですが、大変なことがあったので緊急でこちらを先に書きたいと思います。

篠原さんが緊急配信しています。

 

 

びっくり!

アメブロお仲間のpure1616さんもすでに記事にされていますが

それ見て私もすぐにガルと篠原さんの動画を見に行きました。

 

話は前後しますが、私がのんきに温泉に浸かっている間に、大変なニュースが出ていました。

 

 

こちら、最初エトセトラさんがXに上げていて、それを水面NEWSさんが反応していて、エトさんが動画上げてください、とおっしゃっていて、それで速攻で上げてくださったようですね。

それと昨夜の配信で篠原さんもこのことを取り上げていて、まぁ大変。

 

庭園課長さんが亡くなって、その代わりに内閣府からの方を据えています。

これは多分正式決定ではなく、とりあえず事務をやってもらう、っていう応急的なものだと思います。

この971人事異動のお知らせを見ると、この方の死壊す行政執行の日の前々日ですよね。

まったく関係ないとは言えない感じもしますね。

この方がどういう原因で亡くなったのかわからないので、何とも言えませんけどね。

 

そういうこともあり、アチラ側は相当焦っているのだと思われます。

それで、どんなことが起こったかと言うと

ガールズチャンネルと言う匿名の掲示板に、突然こんな文言と写真があったんです。

同じ人と思われるコメント3つを続けて載せますね。

 

嵐山社長は早く取り下げた方が
身の為では?

 

でも京都府と皇室に刃向かう事してるのは事実だよ
門川市長にも謝罪しないとまずいですぞ

 

(自白ですか、と言う問いに対して)

 

違う
秋篠宮や門川市長の名前を出すなと言うこと
前社長だけに限定すべきだったの
そうすれば内輪揉めですんだのに

 

秋篠宮家の職員は忠誠心高いから
任務に失敗したら
19歳で拳銃自殺した程だからね!
覚悟が違うのよ!

 

↑この19歳で、というところですが

恐らく、ぼったまが生まれて少ししての頃だったか

皇宮警察の方が相次いで3人?亡くなっているんです。

その内の一人が19歳の方。

トイレの中で拳銃で…だったと思います。

これね、怖いんですよ、ここで言う任務に失敗と言うの。

だってね、これ姫様の〇ん〇つのことだから。

失敗と言うか、とてもできないとやめたってことです。

そういう風に噂みたいにしてどこかで読みました。

これ、本当だったんだって思いますよ。

(亡くなったのは正しいんだけど、理由がです)

 

 

写真も載せようかと思いましたが、あまりにも…なので、URL貼ります。

 

 

この話は、最初庭園課の課長さんのSIのことを扱った、水面NEWSさんの動画から始まっていて、それに突然割って入って来るように反応したものなんです。

 

皆さんはどう思われますか?

嵐山の社長さんへの脅しとも取れますね。

でも、篠原さんの配信では、社長さんはその話を聞いて大笑いしていたとのこと。

肝が据わっていますね。

 

A宮さんと門川元市長が困っているということですよね。

名前なんか出すなよ、裁判所なんか行くわけないだろ、って?

京都府と皇室に刃向かう事してると言いますけど、それはそちら様が何も悪いことをしていない場合でしょ。

ものすごいことしているんだから、それを追求してどこが悪い。

お役所と皇族は何をやってもいいんだ、それをとやかく言う国民がおかしいと言いたいのかしら?

 

写真から見ると、逆らうとこうなるぞって脅していると取れます。

篠原さんは動画で、警察も見ているから、とおっしゃっていますけど

警察に通報してください、とのことです。

あんなせっ〇くに使う道具の写真なんか貼って。

悪質ですよ。

でもなんか幼稚っぽい気もします。

 

まさかこれ、🚢さん?

時々ガルに出没しているという噂がありますけど。

まさかね。

 

こういうのって、怖いように思うかもしれませんが、尻尾を出してきたともいえると思うんです。

正体がどんどん露わになってきているんですね。

 

取り急ぎここまで。