X'mas Eve クロスマツイヴ! | オールでおk。

X'mas Eve クロスマツイヴ!

クリスマス(イブ)ですね!wktkな季節なのですが。

ちょっと肌寒いですね。

後、少しこの記事を書いてて気になったことが・・・。

アメブロニュースの項目に・・・。


負け組のXmsaが充実する方法

(24日13:12確認)


これ自体ふー(●´-ω・)ン?って思ってたんですけど。

ちょっとまて・・・?「Xmsa」ってなんだw「えっくすまさ」???

誤字としては中々いい間違いをしてくれるね。

でもたまに間違えてるのかあってるのか分からなくなるって言うか・・(*´・ω・)

まあどうでもいいことですみませんw


とりあえず皆様、忙しい方や楽な方素敵なクリスマスを迎えてください。

みんなに幸あれ

みんな大好きだから。

これからもよろしくね(*´・ω・) ♪