こんばんは😃🌃

きじねこです。

だいぶ朝晩は涼しいを越えて寒くなってきましたね~(苦笑)

まぁでも暑いよりは断然良いですね。

今日のひとことブログ

 今も細々資格の勉強を続けているきじねこ。

しかし、自分が進めたい範囲のノルマを中々こなせない自分にイライラすることもしばしばあります。


今夜も食後は勉強もせず、ついダラダラと過ごしてしまい、こんな時間です。


早く始めれば良いものを…チーン(ご飯食べた後ってどうしてもやる気でないのです汗)


ご飯食べないですぐ始めればいいんですけどね~(苦笑)

ってそうも行かないんですよね…チーン


そんな私に今渇を入れてくれるのはやはりこの人❗


 

 

ですよね~真顔


ですよね~チーン(しみじみ)

すみません…(誰に謝ってるのか汗)


(※実は、林修先生大好きなんですよ~👍本も実際読みましたよウインク)



とりあえずまた、テキストを開こう。


もうそろそろ、勉強も終盤に入ってきます。


試験は12月。


もう2ヶ月もありませんからね汗

かなり付け焼き刃的な勉強だけれど、上手く行けば後1週間ほどで一通り勉強が終わりそうです。


あまりにも進まなかったページはとりあえずスッ飛ばしているので、そこはとにかく置いといて、一応最後までテキストの勉強を終わらせてから、その進まなかった残りのページに望みます。


そこが終わったら、今度は最初から出来るところまで練習問題を解くのみです❗


この前受けた中間テストと模擬テストの問題テキストも手元にあるので、それももう一度満点取れるまで解き倒します。


もう時間は無いので、私に出来ることはそれだけだと思ってやるしかないですね~えーん


それでは皆さん、

良い週末の夜を~🌠👍


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する