こんにちは👋😃

きじねこです。

ご訪問ありがとうございます😃今日の予定は

資格に向けての中間テストが数日後に迫っているきじねこです…チーン


はぁ~…えーん(何)

只今めちゃくちゃラストスパートかけておりまして、中々しんどいッスね…チーン


本当に夏休みの宿題状態(笑)

テスト範囲まで終わるのか心配です…チーン

今夜も頑張らないとな…


まぁギリギリまで頑張るつもりですよ(^.^)


試験ってやっぱり練習問題は大事ですね~。

今は、テスト範囲の大まかな勉強は終わってひたすら練習問題を解いてます。


同じ感じの練習問題をいくつもやってると同じ単語が何度も出てきて頭に入ってきますね。

間違いも探す形にもなってまさにアウトプットの状態。


ここは、テキストを読むだけとは全然違いますね👍

ただ、練習問題が多すぎて中々ハードだ…チーン

テキストもめちゃめちゃ分厚いんですが、練習問題用のテキストも別にあってこれがまためちゃめちゃぶ厚いんですよ…チーン


そんなせかせかと勉強する中…(深夜3時)
やっぱり猫達は




勉強の邪魔をする(笑)
何もう、
何なの(笑)
このお二方揃ってえーん(左こんぶ、右あおさ)

なぜか人が解いてる練習問題の上に座る(苦笑)

だいたいどっちかやって来るんですが、まさかお二方揃って勉強妨害とは…えーん

前こんぶ、中あおさ、右後ろもずくじいちゃん

左こんぶ、中あおさ、右もずくじいちゃん

しまいにはみんな揃っていた…(笑)
(おっと失礼チーンきじねこのアヤシイ足が…汗)

そんなかわいい妨害(?)にも負けず、ひたすら練習問題解いてます…

終わるのか心配だけど、やれるところまでやってみますニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ちょっと寝不足気味なんで、メガシャキ飲んで仕事行ってきます😵💤⤵️


では~