こんばんは😃🌃

きじねこです。

ご訪問ありがとうございます😃今日1日を振り返ろう

 相変わらず暑い毎日ですねチーン

今日は仕事がお休みでした。


今日は久々に勉強を長時間出来ましたあせる(笑)

ここのところ、どうしても長時間は勉強出来なかったんですよ…チーン(暑くてやる気でなかった汗)


相変わらず練習問題解いたりと、ぼちぼちの進み具合なんですけどね…


でもぼちぼちでも進められて良かったと思います。


とにかく毎日自分との戦いですね。


とりあえず、まずは理解してなくてもテキスト開いて読む❗

テキスト開かなきゃ何も始まらんしね…

何か書くか、覚えるかなんてその次なんですよ(笑)


準備運動みたいなもので、とりあえず何かテキストを読み始めれば、少しは進むわけです。


もう、本当にそれだけです。




しかし、この夏の暑さはきじねこの気力を大いに奪いました。

しかし、時間は迫ってきていますよ。


いよいよ恐怖の中間テストまで1週間を切りました!チーン


とりあえず出来るところまで勉強するのみ…ですね👍


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する