こんばんは🌙😃❗

きじねこです。

ご訪問ありがとうございます😃私の苦手なこと


きじねこは苦手な事も沢山あるんですがチーン(ありすぎてちょっと…)


やはり一番苦手なのは、何よりも朝起きることですね。

(朝がというより寝起きが悪いという方がいいかな?)


もう~本当起きられない。

寝起きが悪い(苦笑)



子供の頃から朝が苦手でした。


学生の頃、毎朝ばあちゃんが起こしにきてくれてたんですが、3回か4回くらい起こしにきてましたっけ…えーん


最初は優しく起こしてくれるんですが、最後の方はもう怒りモードでしたね…(ばあちゃんごめんよ…チーン)



朝が来ると嫌いな学校に行かないといけない(きじねこの子供時代は暗黒時代だったので…チーン)。


そんな思考回路を長い時間をかけて自分に植え付けてしまい、『朝起きるのは苦痛な事』と身体が認識してしまったのかもしれません…。



まぁ、寝る前のスマホなど見てしまうのも原因なんですけどね。(眠れなくなっちゃいますもんねあせる)




朝がすんなり起きられる人が羨ましいですチーン




寝起きが悪い上に、更に面倒臭がりな私↓


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する