こんにちはニコニコ

きじねこです😃

ご訪問ありがとうございます🙆


もう2月びっくりはやっ

時間が経つのが更に早くなった気がしますな…チーン(私だけ?)


今日は休みです。

やっぱりのんびり出来るのは良いですね。

活力が戻りますキラキラ


休みがないと部屋は荒れるし心も荒れるし(特に掃除苦手だからな…チーン)本当よくないあせる(帰ったらもう、疲れてなーんもしたくないもんで…💧)

簡単ではあるけれど何とか部屋掃除もできた。


今日は猫達とまったりしてました🐱



相変わらず仲良しなあおさ(左)とこんぶ(右)


相変わらずシンクロしまくりですよ(笑)
別の日だけど
こんぶ(左)あおさ(右)
やっばりシンクロしてました(笑)


もずやん♪

お手てが可愛さー(*≧з≦)ニョキっ
モズやんデカっ…チーン(笑)

モズやん、中々正面を向いてくれませんあせるじいちゃんだけど中々イケメンキラキラ

こんぶ(左)もずく(真ん中)あおさ(前)

ハロゲンの前で皆さん陣取られてます(笑)

きじねこズも元気です♪


もうすぐ立春ですね。まだまだ寒いので(まだこれから本番で寒いのかあせる)皆さんお身体お大事にですよ♪


それではまたですニコニコ