こんにちは👋😃

きじねこです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


あれからまだモヤモヤはまだ晴れません。


さらになぜか体調も壊してしまいましたチーン

8月っていつも体調が悪くなるんですが、今回は色々な症状が沢山出てしまいちょっと辛いです。

嫌ですね~年取ると色々出て来ちゃいますね~チーン

そんなことは十分承知しておりましたが、いきなりいっぺんにやってこられても~ガーン


仕事を詰め込みすぎているのもあり、余裕が持てないのもあるかもしれません。

最近疲れすぎて、したい勉強や読書もほとんどできていないし、ストレス解消不足もあるのかも…


休みにはどこにも行く気力がわかないし…(そんなことより身体を休めたい、家から出たくないチーン)


旦那さんにも相談してこれからのこともちょっと考え直す方針ではあります。


今日もひどい腹痛と下●で辛いチーン(お食事中の方申し訳ありません滝汗)

昨夜の夜のバイト中、いきなりやってきた腹痛、脂汗冷や汗かきながら4時間以上もよく我慢したな私チーン(その間、トイレ行けてない)


しかもそれがまだ治っていない。

相変わらずまだお腹痛い…

夜中何回もトイレに駆け込み。(熱はなく吐き気もない)


変なものは何も食べていないんだけどなぁ…


最近、ある症状に悩んで薬を飲んでいたんですが、それが合わなかったのかな?痛みもあったんで痛み止も併用して飲んでいたので、もしやそれがいけなかったのかな…チーン


うーん、これから仕事なので支障がでなければ良いのですが。

(それでも午後からで助かった…)


ポジティブじゃない内容になっちゃいましたが、現状でしたあせる

皆さんもお身体お大事にです。(説得力ないけど汗)


それではまたです。