暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーンガーン

本当に暑いですね!本日休みのきじねこです(汗

通常昼間が「夜」であるきじねこは昼間が寝る時間帯なのですが・・

エアコンがほとんど壊れているため扇風機と凍らせたペットボトルをいくつか抱いて寝るという技(?)でしのぐエコで地球に優しい生活を(本当か?)送っております♪

そのため・・うちの子達もこんな姿に・・






素晴らしく伸びてます(汗

扉がボロボロなのは・・・気にしない気にしない(^_^;)(すみません汗失礼しましたあせるあせる)
タオルで巻いた氷枕を敷いてあげるととても気持ち良さそうに寝ていましたのでやっぱ暑いよね~~(汗)エアコンが効けばなぁ・・・・

来年は買い換えようと思います・・汗





Android携帯からの投稿