映画配給会社や劇団など… | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた嫌がらせと被害を受けた報告


芸能関係の記事を書く連中にも言えること

ドラマなんかで売れるのは木村拓也とか
馬鹿な定義で謳って来ていたのも先ほど崩れたとか

木村拓也の馬鹿は
例のあれで元より俺なんかくだらないのばっかりと
私の目の前でTVに故意に流していた。
そういう馬鹿の
トップクラスとやらが、その後突如始まる訳だ。

キスシーンだのラブシーンだの
濡れ場だの
見る気もしないけどそんなところだろう。
とりわけ芸能人では見苦しい。

そういう馬鹿が
どうトップクラスに躍り出る?

やれ経営を支えるだの
潰れそうな奴を支えるだの

馬鹿な定義を作っている。

そういうのが居残るのは何故?

日テレで騒いでいたが
何で毎回潰れない?
それは、最低限
先の馬鹿なシーンをせずとも
維持する術を知っておるからでもある。

先の木村にしても
出ていて大層な視聴率があったか?

下がおればいい程度。
ジャニーズを含め、全てそうだろう。

仕事とほざくのは、
俳優の男らの馬鹿な口実。

要するに
お前達が騙されたのさ


ミス・サイゴンと言うミュージカルに
高畑充希さんが出るらしい…
エロネタで売れると言うより、
木村と同じで芸能界の馬鹿な男が馬鹿をやりたいだけだろう。

チケットの売れ行きを考えても
消去法で売れないものを売る手段のひとつ程度の考え

ミス・サイゴンがどういうものかVTR見たが
市村正親というのも役がどうのと言うより
己の嫁さんにほしい相手であったりすると
ああいう馬鹿な真似をやらせたい訳がない。

市村正親にしても
帝国劇場というのも
伝統だの歴史だのと言うのだろうけど
売れもしないだろ?

市村正親などああいう役など好む連中は、
自分の嫁さんや娘などで
やられたいだけのことだろう。

それに伝統や歴史も
己らの自己価値なだけでそのようなもから存在していない。

現実見て
市村は引退、帝国劇場はたたんだがいい。

それは、引越し大名という映画でも
松竹や東宝でも
何者でも同じだ。

結局、そういう馬鹿なもので
売れるものではないからだ。

普通に何年やっておるのか?
技術なり能力を問うべきところ。

私は、高畑充希を私の嫁さんとして見ておるので
内容は、普通考えられないことであるし
過去の作品にしても
製作側の恥を知るべきところ。


エキサイトニュースで
高畑充希“左YC”全開を書いていた奴も異常だ。

特に舞台やミュージカルは
藤原竜也?
ちんぽ出して回っていたのが
例のあれで目の前に故意に見せられたが
劇団など売れないものの持上げだろう。
市村というのも同様。

売れない者の持上げにしても
私のような者の気持ちが分からないといけない。
そういうもので
私の好きな相手を台無しにしなくてはならないものではない。

売れもしないものを持ち上げ
売れないと騒ぐも愚か
興奮し自己陶酔は毎回のこと

多くの映画配給会社などもあるが
存続を問うものだし

何年やってきておるのか考えるべきところ。

売れないものの持ち上げを含め
ああいうのはやめてほしい。


安倍が異常なのもある。

日銀のバランスシートなりの数値もあるようだが
私は、普通に安倍の動きを見れば分かるが
当の昔に500兆を超えている。

単純に国ではなく
私がこのブログで過去に言っていたように
企業や日銀が借金を分散しておる程度。
安倍で国の借金額は、2000兆円にも達するだろう。

記者らがネタもなく
そういうのを持ち上げるのは勝手なんだろうが
視点違い
売れないだろ?
そういう連中必要としていないんだ。

芸能記者もそうだが
騙されて来た
お前達で白けている。

正当な評価はせず
馬鹿な真似を持上げた結果。
それが売れない根源のひとつでもある。

当然、騒いでも不快であり、たかが知れておると
今までの作品などで消者者自体が認識しておるので
高畑充希にも何十にも害になるだろう。

そういうのに巻き込ませたいと私は思わない。


私は正常な世の中がほしいと以前から書いておるが
逆行するようなことではない。

日本は、私への悪意で生きておるのが大半
私への悪意ならば尚更甚だしい。