ジムのマシンで3万歩達成できるか? | ルナのダイエット日記

ルナのダイエット日記

浄化、ヒーリングを取り入れたダイエットを実践中〜❤︎

 

こんにちは、ルナです

 

 

 

2週間以上仕事にもジムにも行かず

 

家にこもっていたので

 

やっぱり太ってきました…多分

 

太ったというより

 

たるんできたのかも⁇

 

 

体重は基本、計らないスタイルなので

 

数字では分からないけど

 

筋肉落ちてきた感があります

 

二の腕や太ももがたるんできた泣き笑い

 

明らかにTシャツ姿が

 

かっこ悪くなってるガーン

 

 

ま、しょうがないよね

 

骨折だから

 

 

でも、病院の先生に

 

ぎゅっと握ってもいいよと言われたので

 

ジム通いを再開しましたOK

 

出来る範囲で少しずつ

 

鍛え直します

 

 

今日は脂肪燃焼ウォーキングDAY

 

とことん歩こう❗️

 

ジムのランマシンだけで

 

3万歩達成できるか

チャレンジ拍手風船風船風船

 

いきなりハードだよね⁇

 

私もそう思う…

 

 

普段仕事に行ってる時は

 

1日2万歩くらいは歩いてるんです

 

たまに3万歩になる日もあるけど

 

1日の中であちこち移動して

 

景色も変わるから

 

疲れるけど歩けてる

 

 

でもジムのマシンでとなると

 

地味で単調で連続で休みなしタラー

 

修行ですか?

 

という気持ちになるであろう…

 

 

2万歩にしない?と

 

りかちゃんに聞いたんだけど

 

3万歩でグッと言われ

でた、スパルター笑い泣き

 

はいはい、やりますよー

 

出来ますとも、多分

 

という事でチャレンジしました

 

 

いつもあるく時の速さ

 

時速5.8km/hで30分ずつ

 

30分で3800歩くらい歩けます

これは歩数でないけど↓

スマートウォッチではかってます

 

 

もう30分歩いたら計算出来ますよねー

 

3万歩あるくには

 

これを8回繰り返す

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローチーン

こんな感じです 笑

 

3800歩✖️8回=30400歩

 

 

修行僧のようにやりましたよー↓

 

 

 

4時間ひたすら歩いて1398カロリー消費

 

私の基礎代謝くらいの消費です

 

この後夜ご飯は食べないで寝るので

 

かなりアンダーカロリーで

 

行けたのではないかと思います

 

 

て、サラッと書いたけど

 

実はジムで3万歩チャレンジ

 

今日で2日目なんですタラー

 

 

きのうもジムのランマシンで

 

ひたすら4時間歩いたんだけど

 

28000歩くらいの時

 

スマートウォッチを誤操作してしまい

 

リセット

されてしまったんですガーン

 

歩いた証明のスクショがとれなくて

 

あーーー

 

何やっとるんじゃい、わたしーーチーン

 

 

実際歩いた訳だし

 

別にブログに書かなくても

 

いいじゃん

 

と思ったんだけど

 

 

今日もう一回チャレンジしてと

 

スパルタりかちゃんが。。。🥲

 

 

きのうの4時間で

 

めっちゃ筋肉痛なんです

 

きのうよりキツい

 

間違いなく修行

 

 

おかげで足裏の皮がむけそうに痛い

 

明日は絶対にあるきませーん

 

帰って足裏みてみたら

 

赤くなってむけそうになってたー😭

 

 

楽ちんで楽しい日もあれば

 

スパルタ修行の日もある

 

りかちゃんなのでした笑い泣き

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました