ハンペンのチーズピカタ | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。


ハンペンがあったので、ピカタを作ってみました。お初です。

卵液にパルメザンチーズとパセリを入れてハンペンにつけなら焼きます。途中、1度づけでは卵液が余りそうになり、焼いては卵液をつけてを繰り返したら、全部使い切ることが出来ました!

お味は、美味しかったです
子供達のオヤツとして作りましたが、あっという間になくなってしまいました爆笑



ハンペンは、糖質量も まあまあ ありますが、タンパク質もあるので、良しとしています…。卵とチーズを加えて、さらにタンパク質を少しですがアップ上矢印

ピカタ、あまり作ったことがないのですが 他にもササミのピカタとか、ハムのピカタとか、、、色々作れそうな気がますおねがい


いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ