★ケトン体2400の女の子 続編 | ローカーボ女子部のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。



先日、ケトン体2400の女の子という記事を書きました。

【炭水化物は人類を滅ぼす】の夏井先生のブログですかご紹介いただきました。

すると、翌日  この記事に関して小児科のドクターからメールがあったようです。

それが こちらです↓

{B12426BE-CD24-47C2-A196-67BDBE376F84}


この記事のURL
http://www.wound-treatment.jp/new.htm#0715-2 

ケトン体を測定されている小児科のドクターがいらっしゃるのですね。

それでも、今まで見たことのない数値とのこと。


今後、小児とケトン体という分野においても 研究がされそうですね。そう願います。


うちの6歳の息子と1歳の娘のケトン体、その他もろもろも調べたくなりました。


ただし、うちの子達は お昼は給食で普通に糖質を食べています照れ

給食での糖質は、、特に制限していません。


正直、もう少しタンパク質が欲しいなと思うことはありますが、その分しっかり家で与えていますラブラブ



……………………………………………………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ