昨日までの疲れが確実に残る朝。


でもね、わいはここから三連休。

そう思えば希望が湧いてくる。



午前の留守番も、長男の送迎も、夕方の空き地に息子三人連れて行くことも、その合間合間にパチ屋行くことも。

Eve飲んで乗り切るわけですよ。



傷物語 350(2)

戦コレ4 340

ヴァルヴ 370(2)

北斗 即×2

甘ルパン *140(16.5)

ギアス 150(0)


安い時は数こなすしかないね



やっぱりこの前はまぐれや。

ここで没。



勉強がてら打ったこいつが、


唯一まとまった出玉くれただけ。



炎炎 520(2)

アグネス4 *130(17.5/100)

アグネス5 *100(18.0/98)



これもまた勉強と、実は初打ちな炎炎。



ふむ。続けりゃいいのな。




ふむ。

どうやって出すのかな。


今日積み上げた僅かばかりの浮き分が全部持ってかれてマイナス域。







でも、


甘海が2台で万発近く吐き出して下さった。


ありがたやー。



本日total +5751個 -170枚 5.0h

2月total +44766個 +8734枚 56.6h