はなもも | 三郷 カット と 髪のダメージ 最小限の施術を追求する 美容室 オルオル

はなもも






ごきげんよう。

三郷市の美容室オルオルの

マラソンブログです。。。





もう10日以上経ってしまいました…



人生で2回目の


フルマラソンを走ってきました。

古河はなももマラソン。


so-ma4.1最後のレース。

明日には

so-ma4.2にアップデートされます。。






いきなり結果。。







まんまと30km以降失速…


前回走った

さいたま国際マラソンより

約8分縮めることができましたが

あわよくばの3時間半切りに届かず…

嬉しいような悔しいような…

でもやれるだけやったので

これが今の実力なのでしょう。。。

次はサブ3.5とつてやる。。。



そして今回気付いたことがありました。

みさとシティハーフマラソンを走ったとき

フルよりきつかったと言いましたが

やっぱりフルのがきついわ。



4月1日は




5kmの部と親子2kmの部に

ダブルエントリー。


6月3日は

柴又100k

100kmに挑戦します。




って

なんのブログだ?