餃子中華☆福萬年 湘南モール


ショッピング次いでに寄りましたゎ

こちらん音譜

湘南モール内の雰囲気とは打って変わって中華料理って感じのゴwwwンゴーン

食欲が満たされるまでどこまでも♪-福萬年

時間帯がピーク時を外れていたし平日ってこともあって

ガラガラ~

喋るのも響くし緊張しちゃうゎん・・・・・好きドキドキ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-福萬年

レタスいっぱいで家族向けのどんな年代もオッケーの味付け子供
食欲が満たされるまでどこまでも♪-福萬年
私はもうチト油っぽさが欲しいな~ぶーぶー
食欲が満たされるまでどこまでも♪-福萬年
ゴマ風味少なめタンタン
食欲が満たされるまでどこまでも♪-福萬年

具たっぷりで嬉しいキティ4


お味はドレも当たり障りない感じでmakovv

私はもうチト、パンチくれwwグーメラメラ

って、なんのプレイじゃ笑

今夜もご馳走様でしたぁん合格


福萬年 藤沢店中華料理 / 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0