プレゼント頂き物☆チーズケーキかご盛り 白らら 銀のぶどう

チーズケーキチーズケーキ!?

えwwチーズケーキに見えなくて目

ザル豆腐豆腐じゃなくって~顔
真っ白だし目

食欲が満たされるまでどこまでも♪-銀のぶどう

よ~く見るとふわふわが見えるおつ笑

ふわふわで潰れるの勿体無くてフィルム開けるのにも慎重ですしー
食欲が満たされるまでどこまでも♪-銀のぶどう

中ゎこんな感じで本当に汲み上げ豆腐みたい笑

上質なフレッシュチーズを自然に水切りしてみずみずしく作ってあるんですって汗

確かに水分たっぷりでふわっとしてましたよぉあげ

程良い酸味と優しい甘味好き味ですラブラブ

美味しいおやつご馳走様でしたぁ~んハッピー

銀のぶどう 大丸東京店ケーキ / 東京駅日本橋駅大手町駅
昼総合点★★★★ 4.0