ラーメンラーメン☆一風堂 湘南

おぉ~初めて来ましたラーメン江の島近くの海岸線車 ドライブ
ラーメンとか苦手だったけど、たまに食べるとmf*

食欲が満たされるまでどこまでも♪-一風堂

入り口広々~ラーメン

食欲が満たされるまでどこまでも♪-一風堂

見てるとカップル多いww目

珍しいとこ来るときょろっちゃうじゃん宴

食欲が満たされるまでどこまでも♪-一風堂

自由に使って良いらしいトッピング3種はちみつ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-一風堂
食欲が満たされるまでどこまでも♪-一風堂
ラーメンゎどちらも食べたけど、あんまちクドクなくて

私もぺろり食べれましたドキドキ

・・・が、ラーメン経験値低いんでコメント無しでwチーン...汗


今夜も楽しく美味しく~御馳走様でしたぁドキドキ

一風堂 湘南SEASIDEラーメン / 腰越駅江ノ島駅湘南江の島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5