定食いちばん 定食・食堂 / 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅黄金町駅
  ★★★☆☆ 3.0

仕事帰り、ちょっと遅い時間で、通りがかって入ったお店一番

車で逆側を通り過ぎたにも関わらずUターンして戻ってくる笑

其処までしなくっても良かったんですが、

また時間的に営業してる店探すのもなんなんで・・・

食欲が満たされるまでどこまでも♪-いちばん

夕食時はとっくに過ぎていましたがちょ~満席ワイワイ
他の席では合席してたりして汗

メニュー設定はかなりお安い¥
食欲が満たされるまでどこまでも♪-いちばん

いか納豆(¥550-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-いちばん
食欲が満たされるまでどこまでも♪-いちばん

ゴーヤチャンプルー定食(¥不明-)

鯵の開き定食に決めていたのに急にゴーヤチャンプルーが食べたくなって変更したのですっかり値段チェックするの忘れてました~あせる

肝心のお味は・・・

家庭で作るゴーヤチャンプルーって感じでしたフライパン
こういうお店って、濃い味かと思ってましたが意外に薄味醤油
食欲が満たされるまでどこまでも♪-いちばん

定食 ご飯セット(¥不明-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-いちばん

キスと野菜の天ぷら(¥400-)

400円とは思えぬ大盛りにびっくり目

キスもしっかり2枚でしたうお座
メニューのどれも家庭の食卓って感じでしたあげ

お母さんって雰囲気の方々が調理していて、

天ぷらも衣が厚めしっかりタイプで正に家で作った天ぷらでしたぁ笑

そういう味を求めて来てる風のお客さんが一杯でしたw



定食☆いちばん

045-261-5997

横浜市南区真金町2-22

10:00~23:00

休    無