カレー珊瑚礁 本店 (カレーライス / 七里ケ浜、稲村ケ崎)
  ★★★☆☆ 3.5


地元でも随分前から有名なのに

何故かrei初体験の珊瑚礁あげテンションあがるゎんシーズー②

いつもちょ~混んでてお店の外までお客さん並んでるし・・・

それに外観からも南国チックな雰囲気で観光の方中心なんでしょぉ~っとかも思って

どぉ~も行く気がしなかったのも今更ながら初体験になった理由の一つひとつ

それ以外にも、reiはぉ米好きじゃなかったので・・・

ジャパニーズカレーなんてwwwチッチッチッなんて可愛くない感じで女の子汗

食欲が満たされるまでどこまでも♪-珊瑚礁

そぉそぉこの日は寒い寒い季節で小雨の日雨

こんな日は絶対混んでないだろうと行ってみました車

案の定並んでる人は無く駐車場もすんなりひらめき電球
食欲が満たされるまでどこまでも♪-珊瑚礁

アンチョビポテト(¥680-)
味はいいけどかなりショッパイしおしおしお
食欲が満たされるまでどこまでも♪-珊瑚礁

チキンのからあげカレー(¥1500-)
少しスパイス利いてるタイプのルーにこってり唐揚げフライドチキン

唐揚げ自体はイマイチね~

サラダがちょっぴり添えてあるのが可愛いキュート
食欲が満たされるまでどこまでも♪-珊瑚礁

煮込み野菜のカレー(¥1400-)
甘め(確か)のルーに野菜の甘みも加わっていますブロッコリー
食欲が満たされるまでどこまでも♪-珊瑚礁

小海老のカレー(¥1650-)

魚介の風味がたっぷりのルーにプリプリ小海老が生きてるエビ


メニューを見た時ルーの味って殆ど一緒で具が違うだけなんでしょ~ジロリ

なんて簡単に思っていましたが其々違って美味しくて音譜

いい初体験になったし、またどこかのジャパニーズカレーも進んでチャレンジしてみますよぉ~カレー

その前にまた珊瑚礁に来て違うメニュー行ってみますGO



カレー☆珊瑚礁 湘南

0467-31-5500

鎌倉市七里ガ浜東3-1-2

11:30~22:00

休    月