たいやき神田達磨 本店 (たい焼き・大判焼き / 小川町、淡路町、新御茶ノ水)
  ★★☆☆☆ 2.5



実は別のたい焼き屋さんに行きたかったのですが

用事をしていた場所からチョット遠かったので、携帯で調べて

評判良さそうなこちらに来てみました車
時間も無かったのでぇ通り道に近いところで決めちゃったってこともありますがwたいやき

食欲が満たされるまでどこまでも♪-神田達磨

予想通り結構な人が並んでいますワイワイ

並んでる方・・・

ぉ若い方ばかりですね~キュアパイン
食欲が満たされるまでどこまでも♪-神田達磨

おぉ~この周りの生地のパリパリ部分が特徴だと書いてあったけど・・・

実際見てみるとパリパリ部分が大きくて存在感ありね目
食欲が満たされるまでどこまでも♪-神田達磨

中はこんあ感じ・・・

見た目で分かるかしらぁはてなマーク

餡が緩めで小豆のぉ味も深みがあまりないタイプに感じました・・・

偶然かな?水っぽいって感じなので食べるの気をつけないと、水分がタレそうです汗

ここはやっぱり生地にこだわってるのかなmakovv


生地がカリっとはもちろん大切ですが、reiは餡大好きなのでチョット物足りなかったですwガーン



たいやき☆神田達磨 (かんだだるま)

03-6803-1704

千代田区かんだ小川町2-1 日米商会ビル1F

12:00~19:00

無休