エプロンクッキング☆ココナッツミルクバナナプリン ぉ家


ぉ家スイーツシリーズwwオーブン

今日ゎ珍しく冷たいスイーツプリン

しかも・・・レシピを観たらちょ~簡単そうだったのでww笑
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ココナッツバナナプリン
先ずは、reiの好きなココナッツミルクちゃん

食欲が満たされるまでどこまでも♪-ココナッツバナナプリン

牛乳と合わせて暖め砂糖も投入砂糖

お好みで~この日のreiは甘めが良かったので砂糖多めにしておきましたドっさり
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ココナッツバナナプリン

さっきのココナッツちゃんに潰したバナナとゼラチンを加えますバナナ

ゼラチンも好みがでますね~

だってしっかり固めたほぅが好きな人もいればぷるんぷるんに柔らかいほぅが好きドキドキ

って方もいますしね~

reiは、物にもよるけど基本ぷるんぷるん派バナナ発見
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ココナッツバナナプリン

パウダーシュガーを掛けたら~かんせいwwwぱちぱち

予想よりもバナナ臭が強かったサル

味は素朴な感じでまぁまぁでした猿

ココナッツミルクを同じように使うなら杏仁豆腐って手も有ったゎね~汗

ってな訳で一応満足おやつを頂きご馳走様でしたぁほっ



クッキング☆ココナッツミルクバナナプリン ぉ家

rei