くるみゆべし和菓子☆寿堂 うれし乃 頂き物


スタッフの彼女の実家が和菓子屋さんなんですって胡桃団子

そして頂きましたはこれ↓くるみゆべしまたいな・・・

うれし乃・・・説明書きによると、全国菓子大博覧会、品評会で金賞や1等賞になっているんですって金メダル

食欲が満たされるまでどこまでも♪-寿堂

さてさて・・・どんなものかしらん目
食欲が満たされるまでどこまでも♪-寿堂
9個入り・・・賞味期限も長くないのに食べきれるかしら~makovv
食欲が満たされるまでどこまでも♪-寿堂

って、心配なく・・・

reiの好きなくるみゆべしと味、食感共に近くてあっという間に食べ終わりましたww笑

とっても美味しかったですドキドキ

(↑あっこれ消っして次の催促ではありません甘い



和菓子☆寿堂 うれし乃 頂き物

0254-22-2831

新潟県新発田市大手町4-1-16