LOVOAでオーダースーツ作れます♪ | ラボア&ルポゼ

ラボア&ルポゼ

大船渡市にある流行から定番アイテムまで幅広いアイテムを取り扱うアパレルショップLOVOAと、“畑をまるごと食べるスープカレー”が一押しのカフェ&バルReposerのブログです。

fb https://www.facebook.com/lovoa1957

毎回、大好評のスーツオーダー会。





今回も2/13(金)→15日(日)の3日間





LOVOAがオンワード特設会場となり、






イタリア製やイギリス製の素敵な生地や






ジャケット見本などがならびます\(^o^)/






見るだけでもかなり楽しめますよ♪












ちなみに、こちらは前回、





LOVOA社長がイタリア製生地で





オーダーで作った





ストライプ柄のジャケットです♪





裏地も鮮やかなストライプで綺麗!





ポケット、ボタンまでオーダーできます。










こちらも社長のジャケットお借りしました。




チェック柄に裏地はペイズリー柄!




渋い!かっこいい!ダンディズム!!










スーツオーダー会は毎回定期的にありますが、





この期間に来れなくても大丈夫です(*^_^*)





ジャケット1枚からでもお客様のご都合に合わせて





オンワードさんが仙台からやってきてくれます♪





自分の体に合ったオーダースーツは





やっぱり、素敵だとおもいますよ\(^o^)/























これから、就活する方や、





お子様の卒業&入学式にスーツを着る方、





はたまた婚活されている方々など♪





興味がありましたら、ぜひこの機会にご検討ください♪






まずは、下見でどうぞ\(^o^)/





見るだけでも、本当に楽しいですから(*^_^*)