こんばんは。

 先日、上映終了ギリギリで観てきました。




私は、クイーンのファンではないしフレディのこともよく知らず、、知識のない状態でまっさらな頭で観に行きました。


これからDVDだったりで観るかたもいると思うのでネタバレてきなことはしませんが、映画を観ただけでクイーンのことを知れた(気になる)し、もっともっと聴きたい知りたいと思ってしまった。



気付いたらボロボロに泣いてました。


ライブのシーンがすごく感動的でした。




観れてほんとに、、良かった。



ボヘミアンラプソディ流すと涙腺が刺激されます(;_;)




あんなに大勢の人に影響をあたえる存在にはなれないけど、身近な私を必要としてくれてるひとに最高のパフォーマンスをしたいなと思った。







ボヘミアンラプソディ



めちゃくちゃオススメです。


では。