お久しぶりです。



8月、株をやりつつ籠城してます🏯

7月までの気持ち疲れがあったり、身近のお店にもコロナがかなり広がっていたりで。

2週間前に少し高速道路を走ったら、レンタカーや観光の方がかなりいたので、これは暫く篭ったほうがいいなと。

私が罹ったら、マーさんは大変なことになるので。

学生時にマンガをほぼ読んでいなく、今は電子で読めるのでたぶん1週間〜1ヶ月くらい篭れる気がします😅

よってRさんはカバーをかけておやすみ…🚘
パーキングについては、諦め。車をキレイに保てるパーキングに出会えるのはなかなか大変なようですね。



やっとマーの療法食を送信しました。

9月になったら、復活できるかな。

マーは変わらずご機嫌。
犬って本当にいい生き物です😉





ご自愛ください🐶

#マルチーズ #onedog  #onedish