どうも、lovllの豆知識大臣の各務です😎



{55B795AC-3F51-4EBB-8D27-4405EA8452DF}









みなさん各務がずっと推しているアイテム。



何かわかりますか?









♪各務シンキングターーーーーーイム♪⏰
























































わかりましたか?







正解はこちら

{62A67CE0-6DDE-4582-B99F-012B5B92CF88}







そう!日焼け止めスプレーです✨





何度でも言いましょう。





おひさまと友達になれる日焼け止めスプレーです⁉️

{6A6312B9-689C-4026-B59D-FF1BB19E04B5}















っと茶番はここまでにして、

本当に見ていただきたいのはココ









{49863F51-7E75-42EC-9E86-0533B3EF06F9}

{0798F25B-1FBA-4AA8-9D1A-6D4DE546FD68}




【良くある質問で】

(日焼け止めってどのタイミングで塗ればいいんですか?)

(何を基準で買えばいいんですか?)



正直SPF50とか、PA+++とか、

って、何のことやらわからなくないですか?





まず、SPFと言うのはよく聞くUVBです。これを美容用語でいうとサンタンと言うもので、これがよく見るソバカスやシミや黒ずみの原因になるものです。


つまりこのSPF値が高いほどこのUVBを防御してくれます。



【SPF20.30とかって何?】

日差しを浴びで赤くなって来るまでに20分かかる人は、SPF30のものを使った場合単純に20×30=600時間の日焼けを予防してくれると考えて良いです。*あくまで個人差ありです。


紫外線の影響を受ける時間に対してのSPFの数字×分紫外線から肌を守ってくれると思ってください。


ですがあくまでこれは理論上の数字であって、人は汗も出るので化粧と同じでマメに塗り直してあげることが効果的、

このスプレーの利点は全体に簡単にかけれるのとベタつかないからいくらかけてもサラサラだし良き匂いが広まります😎









そして次にPA

これはUVA 美容用語でいうサンバーンと言うものです。


海とかで日焼けしすぎて水ぶくれになったことある人もちらほらいるんじゃないでしょうか?それがこのサンバーンの仕業なのです。


UVAは肌を火傷させると思った方が良いです。

肌がただれるだけでなく、浴びすぎると肌が傷つきシミができやすくなります。


このPAは

PA + 効果がある。

PA + + かなり効果がある。

PA + + + 非常に効果がある。

PA + + + + 究極に効果がある。


と思っていただくとわかりやすいです。


UVAは室内でもガラスをすり抜けて入り込んで来るので、冬場でも油断大敵です!




紫外線は365日、1年を通して降り注いでいるもので、夏だけ予防してればいいわけではありません。だから季節関係なく各務はこのアイテムを押し続けています!しかも髪にも肌にも使えるって最強じゃないですか??



気になるお値段。





1728円(税込)

更に12月よりお客様感謝祭で20%OFFで

1382円(税込)となっております!


下手などこぞの日焼けどめを買うよりお得です!


是非この機会に各務一押しを手にとってください✨


今年最後の自分へのご褒美を😎

{99996E56-F981-47FC-8BE4-CF74E7D9AC0F}

AD