どうも、11月になり10㎝カットを終えた各務です🙄

{C07168C4-18AF-4211-B671-1D31915946A8}






lovllに新しいヘアアイテムが入りました


その名も、 N.(エヌドット)

{13A2233A-5B71-4DA5-A4C5-088583FF7E1D}


美容師が注目しているスタイリング剤として取り上げられているのを最近よく見ますね。


最近インスタ映え としてもよく見ます‼️





まず N. どんなアイテムなのか?

lovllで取り扱っているのは

{B2E1AC50-FE80-499D-B3B3-732A45C622A6}


こちらの【 N.ナチュラルバーム】



{725225FE-CE7C-41A2-9137-DDFBA224772B}


 N.ポリッシュオイル】です。




まずナチュラルバームについて、


髪を巻いた後などのスタイリングに適量取り、全体に揉み込むように使うのがポイント‼️


そしてバームは保湿のハンドクリームとしても使えるので残ったバームは全身に潤いを与えてくれます


最近流行っていた(プロダクト)(moii)(notio)と使い方は似ていますね!


香りはオレンジ&ベルガモットの香り。










ベルガモットってなんぞや?


っと思った人も多いのでは?




各務調べました、




これです。


{5A494DAE-4D8B-4FA0-8113-06499F5F8B99}

{D0D20E62-5362-43B2-9D6B-6162ADA08164}

























いや、見てもわからん🙄





つまり良い柑橘系の香りです‼️(ザックリ)


バームは使う量によってはナチュラルに、ウェットに、バリエーション豊かにしてくれますね。






そしてポリッシュオイルは、スタイリングの仕上げでパサついた毛先にツヤ感と動きを与えてくれます。


各務的にはアウトバストリートメント、アウトバスオイルとして使うのがオススメです


各務的にはモロッカンオイルは古い!今はこれしかない‼️


タオルドライをしっかりした後、根元をある程度乾かした後に中間毛先になじませくしを通してあげて乾かしてあげましょう!


⚠️根元につけすぎないように!ベタベタ、変なツヤ感に繋がってしまいます🙄





一番はこの2つで質感をコントロールできるのが今の季節にぴったりですね!



{CD873D6D-165A-4248-94F4-D0A97673D475}


使い方や、特徴などはスタッフにお気軽にお尋ねください


 N.ナチュラルバーム 2000+税

 N.ポリッシュオイル 3400+税


となっておりますので、一度ご検討を。





以上!lovllのスーパーサイヤン各務でした。

{C6F2A52F-280B-4465-A59F-DC7A18480250}



AD