こんにちは


Lovll  店長の亀谷です。


前回のブログで髪の綺麗な女性がすきだと言いました


何で美髪な人が好きかと言うとそれは至ってシンプル!

【それだけで魅力的】

だからです!!!


髪が与える印象はとても大きく、重要な役割を果たしています。



この画像を見て何を思いますか?

{FB9F09ED-E36F-47B5-B1F6-3899681D2DF5}



どちらの方が素敵だなと感じたでしょうか。


また具体的にはどお思いましたか?


こんな事が頭に浮かんだんじゃないでしょうか


{C4769892-DF74-4739-AFEA-71F5D6CE01F3}


このように

髪がもたらす印象のメリット・デメリットを考えると、圧倒的に髪が綺麗な方があなたの印象(魅力)を高めてくれます!



後ろ姿の見た目年齢の違いだけで言うと

プラス・マイナス3歳~8 違うとまで言われています!!


これって凄いことですよね!


{94DD2703-7EB0-461A-85C3-8DD2F2B43794}


僕は今まで髪が綺麗で損をする人を見た事も聞いた事もありません。


なので、もちろん僕は髪を綺麗にする為にベストを尽くしますし、お客様の髪のパートナーになれる様に努めています。


これからもこの考え方は変わる事がないと確信しています。


これからも髪を綺麗にするお手伝いをさせて下さいね



A bientot☆


Twitter➡︎@lovll_kame

Instagram➡︎m__kame


======================

女性の中途採用のみ募集

スタイリスト、アシスタントは問いません。


アシスタント   給与 16万~

☆3ヵ月の研修期間あり

技術手当あり

スタイリスト  給与  20万+歩合

お休み 毎月定休日+2

夏休み、冬休み 5

要美容師免許

交通費支給(1万円迄)

社保完備

勤務時間 平日 12:0021:00 土日祝日 10:0019:00

~~~~~~~~~~

Lovll  

電話番号03-6427-7102

東京都渋谷区神宮前6-5-1尾崎ビル2F

営業時間

平日 12:0021:00 (カット最終受付20:00)

土日祝 10:0019:00 (カット最終受付18:00)

定休日 毎週水曜日


ホームページ:http://www.lovll.jp


e-mail:info@lovll.jp

======================


AD