Lovll Blog

お店の近況や美容に関わる新情報、スタッフの出来事など、わかりやすく面白く書いていこうと思います☆


テーマ:

【みんな海やプールやBBQに行く時はこれを持って行って!】



お久しぶりです❗️

自称lovllのお調子者王子の各務です😎

{EB4A1ABF-2D8C-4DDB-AAF2-CF2478A78159}






学生さんは夏休みに入り夏を凌駕すべく海やプールでインスタ用の写真を撮り、サークルなどでBBQをされる機会が増えて来る頃だと思います

{698DFD41-3576-4B57-8501-AAAF81FB2A41}


⚠️各務の沖縄の写真です







楽しい!夏最高!






その反面








紫外線が気になる、日焼けが気になる、と言う人が多いのではないでしょうか?




そんなそこのあなた!




各務が絶賛⁉︎もうこれしかない!



ドーーーーーーーーーーーーーン❗️❗️❗️

{9CA775B2-91E5-4B09-8F53-0BB41E35626F}







ロレッタ おひさまなかよしUVケアシュー




です!





これは何がすごいかと言うと

体だけでなく髪にも使える日焼け止めスプレーなんです!


髪につけるとベタつくものが多い中スプレータイプでサラッとした仕上がりに😏

{9EF00961-DB8E-42B0-87FB-CC5AC78DB4B1}


*先輩アシスタントの齋藤さんにもご協力いただきました🙇🏻





そして

SPF50+ PA+++

と紫外線対策ができるのに髪や肌に優しいオーガニック製品






玄関先に置いておいて出かける前にふるも良し! 

{FF21ACD4-1A81-4AC3-B69A-D81977B55AB4}














こんぐらい気合い入れても良いのでは?

{B61A66B1-EFCF-4440-B5AC-E51EC58FC587}


ディスプレイかって話ですね😅





かわいいパッケージで鞄に入るサイズ感で持ち運びも便利です😲



名前通り、おひさまと仲良くなれるUVカットスプレーとなっております😏







気になるお値段なんと





1600+



下手な日焼け止めより全然安い!

とてもリーズナブルでお求めやすいお値段となっております




是非みなさん夏のお出かけ前に振りかけてください😊






======================


女性の中途採用のみ募集


スタイリスト、アシスタントは問いません。



アシスタント   給与 16万〜


☆3ヵ月の研修期間あり


☆技術手当あり


スタイリスト  給与  20万+歩合


お休み 毎月定休日+2日


夏休み、冬休み 各5日


☆要美容師免許


☆交通費支給(1万円迄)


☆社保完備


☆勤務時間 平日 12:00~21:00 土日祝日 10:00~19:00


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


Lovll  


電話番号03-6427-7102

東京都渋谷区神宮前6-5-1尾崎ビル2F


営業時間

平日 12:00~21:00 (カット最終受付20:00)

土日祝 10:00~19:00 (カット最終受付18:00)

定休日 毎週水曜日


ホームページ:http://www.lovll.jp



e-mail:info@lovll.jp


======================


以上、lovllアシスタントの各務でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lovllさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。