Lovll Blog

お店の近況や美容に関わる新情報、スタッフの出来事など、わかりやすく面白く書いていこうと思います☆


テーマ:


みなさんお久しぶりです😇❤️❤️


いつもお店に来ていただいているお客様にご報告させていただく事があり更新させて頂きます。



まずはじめに、最近体調が優れずお店をお休みさせて頂く事が多くお客様には大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした😢🙇🏻



そして、大変急な事になりますがこの度LovllLewinを退社させて頂く事になりました。



私事になりますが、この度結婚が決まりました。体調の事と結婚するにあたり今まで通りのペースでお仕事を続けていくことがどうしても難しくなってしまいました。

(妊娠もしていないし、重い病気とかでもないです!!)

会社と何度も何度も話し合いを重ね、どうにか働き続ける方法を模索していたのですが難しく、本当に本当に急でお客様にお伝えする事も出来ないままになってしまったのですが退社という形を取らせて頂きました🙇🏻


色々な形を提案して下さったお店の皆さんに本当に感謝です😢💓


思い返せば約3年お店で働いて、たくさんのお客様と出会えて支持して下さる方がどんどん増えていって本当に楽しいな、みんなが大好きだなって実感していました🦄


お店の皆さんも本当に本当にいい人ばっかりで、お客様にとにかくまっすぐで色んなことを教えて頂きました。


薄っぺらい言葉になってしまいますが、気持ちを全部書くと止まらなくなってしまうので。。。


本当はお客様一人ひとりに直接お伝えしたかったのですがSNSでの報告になってしまい申し訳ありません。


ご理解頂けると幸いです😢💓




池田もえ


{DAB5CA74-AE81-49C8-9C31-650BF357C60A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lovllさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。