お化粧のりが違ってくる! | -ラブリス-スタッフのブログです♪

-ラブリス-スタッフのブログです♪

錦糸町・本八幡のフェイシャル・顔脱毛専門エステサロン
お顔の脱毛からニキビ跡の軽減、シミ・シワ・たるみなどのアンチエイジングトリートメントまで真剣にお客様のお肌のケアのお手伝いをさせて頂きます。

$-ラブリス-オーナーのブログです♪


皆様、こんにちは(^-^)/
錦糸町のフェイシャル・顔脱毛専門エステサロン~ラブリス~です♪

今月2回目の3連休、皆様、どのようにお過ごしですか?
私はお彼岸のお墓参りをして、家族と、そしてお友達とゆっくり過ごしております(´∀`)


さて、それではサロンでのひとコマ、詳しくご紹介♪
先週、御来店頂きましたE.O様。いつもありがとうございます<(_ _)>
施術内容は【極上美白顔脱毛】と【エレクトロポレーション=肌質改善コース】でした。

数回経過した顔脱毛。
今現在の毛の気になる度はいかかでしょうか?とお伺いしましたところ、随分と楽になられたとの事。
う~ん(*^_^*)、良かったです!
脱毛士としてこの言葉を聞けると本当に嬉しいんです♪
そして更なる美肌を目指す為、エレクトロポレーションでしっかりトリートメントさせて頂きました。


施術後、ご予定がおありとの事でお化粧して帰られるO様をじ~っと眺めさせて頂く私。。。(もちろんご了解は頂いてますよヽ(*´∀`)ノ)
するとO様から一言。
「お化粧のりがやっぱり違いますね~♪」

・・・やったー\(^o^)/
エステティシャンとしてこのお言葉、感激です(T-T)

炭酸パックもコースに入っているこのエレクトロポレーション=肌質改善コース=、回数重ねていくとどんどんキメが細かくなって整っていきますので本当にお化粧のりに変化が現れます。
もちろん、顔脱毛で産毛も減ってきているのでこちらも影響していますね。

今ならモニター大募集中!
エレクトロポレーション全コースが半額です。
まずは一度、お試し下さい♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Lovliss ~ラブリス~
http://www.lovliss.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都墨田区太平2-9-5フォレシティ錦糸町1101号
Tel:080-6601-3600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇