第六回バリ・スピリットに来てます!2日目 | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座


あっという間に2日目も終わりました!

昨日のエサレン・マッサージのデモンストレーションしたときの写真があるのでアップしますね。すごく暑くて汗だく~。写真だとわからないね。
photo:01

photo:02


なんだかすごく真面目な顔してマッサージしてたんだなぁ。

今朝はプログラムに参加せずに、
一緒にアシスタントをしているモモからエサレン・マッサージを受けました。うけてびっくりするくらい、自分の身体が緊張と疲れでギシギシだったtことに気づきました。

やっぱりマッサージ最高!
一人だと気づくの難しいけど、受けてるとすごくわかりやすい!深く感じることができます。しかもプロで信頼できるプラクティショナーから受けることが大事だと痛感;)

明日からバリスピリット中、いろんな人から毎日受けようかな。。。とマジで考えています。だってこんな機会めったにないから。トレーナーレベルのプラクティショナーが集合しているので💕

そしてこのバリスピリットは、ヨガ、ダンス、ミュージックの祭典なのですが、やはりヨガ色が強く、ヨギーニが集まっています。

そのなかで、しみじみ感じたのは、私はヨガじゃなくてダンスなんだなぁということ。

毎朝、サンサルテーションは日本でもしてます。身体の感覚がわかりやすいから。でも私のパッションはダンスにあるのだなと身体の声が聞こえました。

身体の声に従って、今日は、「倍音」を出す声のワークショップと、女性だけのダンス・サークルに参加しました。

安全な仲間、場所で女性性を解放して、深く自分を感じるダンス・サークル💕

細胞が喜んでました!

やっぱり自由に身体を動かすダンスが好き💕

こんなダンス・サークル日本でもやりたい!!

photo:03


帰り道、きれいなお花の曼荼羅ができあがってました。綺麗💕

iPhoneからの投稿