波間に漂うタッチ | 富士河口湖・自由が丘”自分を感じるためのスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士河口湖・自由が丘”自分を感じるためのスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・クラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール

【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・マッサージ講座
・産後ケア&マッサージ講座

今日はヨガスクール勤務の後、品川パシフィックホテル内にあるジーバンリラクゼーションで行われた

”波間に漂うタッチ”の体験コースに行ってきましたぁ。

数年前から、ウェブで気になっていた所に、この前、エサレン仲間のゆりさんから

「今、ジーバンのプロコース受けてるのニコニコ、知ってる?」

と言われ、知ってるよ~!と早速、体験コースに申し込んだのでした。

ロッキングってすごく好きなんだけど、奥が深くて、少し苦手意識があったのですが、

今回、エレンやオリバーから学んだ時に、揺らして身体を緩めていくことの必要性を感じ、

勉強したいなぁと思っている分野?手技?です。グッド!

オーナーが、インド放浪10年中に生み出されたマッサージだそう。

最近、Osho系の方達と知り合う機会も多く、おもしろい変化だなぁと思っています。

昔から、なぜかインドは苦手意識があり、でも今までインド人の上司は3人もいたり、

なにかカルマを感じます。

トレーニング受けたいけど、7月は結構スケジュールがぱんぱんで、うまく入らないショック!

さて、どんな方向に向かうのか、とりあえず静観してみます~べーっだ!