モデルさんの撮られ方 | エンジェルライト

エンジェルライト

☆☆樋口幸平☆☆
9月20日 ファースト写真集TREASURE発売
・出演
9月29日(日)夜7時 BSTBS
江戸川乱歩原作 名探偵・明智小五郎「黒蜥蜴」
10月4日(毎週金曜日)24時35分 
日テレ「離婚弁護士スパイダー」
10月18日(金) 映画「追想ジャーニーリエナクト」

幸平くんは雑誌の撮影のとき、

モデルさんなので無表情で、

遠くを見る目で、

洋服やアクセサリーが主役になるように写りますよね。


あっちゃんはモデルじゃないので、

俳優として、

ミュージシャンとして、

あくまで自分が主役として、すごい自己主張してきますよね。

表情や仕草でも。


自分の魅力を最大限に出してくる。


なんで雨の日はダメなの?


みたいに、訴えてくる。


服のモデルとしては幸平くんが正解なのでしょうけど、

芸能人として写るときは、

あっちゃんみたいにゴリゴリに何かを訴えてしまっても良いのかなあ、とか思いました。


だって、幸'sの動画配信で、いつもよりもっと、めちゃくちゃセクシーでイケメンな時あったんだよね。


TGCの直前の時。


普段もカッコいいんだけど、

あのとき、いつもにも増してかっこよかったです。


素人だから的外れだったらごめんなさい。


でも、いつも思ってたんだ。


幸平くんの唇だって負けてないよ〜👄

あと、鼻が丸いところが好きです。


それから、スーツ着せたら日本一似合う。

ネクタイも、何かすごいセクシーな物体に変わっちゃう。


カッチリした格好したら、一般人らしからぬ脚の長さと、スタイルの良さがずば抜けてるのが強調されるし、逆にセクシーさが溢れちゃう。


何でだろう。


タイトなシルエットだからかな。


オフィシャルな格好だと、崩れたところ見たい、って思わせるのかも。


大人っぽくて抑えめなファッションで、色気ある感じ、似合う。


エブリデイウェザーの瀬ヶ崎、良かった・・