【英語がしゃべれるようになる】しゃべくり英語2019を開催いたします | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

【英語がしゃべれるようになる】しゃべくり英語2019を開催いたします

こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

 

 

期間限定開催の『しゃべくり英語2019』講座を開催いたします。

「英語をしゃべれるようになりたい!」

というご希望を強くお持ちの方のみに、今回、特別に

『しゃべれるようになるための英語方法』

 

を、アメリカ英語をマスターした私がお教えしたいと思います^^

■私の専門は心理学と夫婦関係の修復

(※ちなみに栄養学も専門です。栄養士の免許を持っています。)

その私が、なぜ、英語を教えるの?

と疑問を持たれる皆さんもいらっしゃることでしょう。

私の主人はアメリカ人(心理学者)です。私と主人の毎日の会話は英語です。

手前味噌ではありますが、私の英語レベルは、

■英語圏でひとりで生活していけるレベル

です。

実は、私は以前、某有名進学塾で英語の講師の仕事をしていた経験もございます。

もうかなり前のことですはありますが...。

もう十数年前のことになりますが、私は今の仕事のキャリアを確立するために試験勉強をおこないながら、

生活のために複数の仕事を掛け持ち、英語講師の仕事をしていた時期がありました。

英語の講師の仕事をしていた理由は、時給が非常に良かったからです^^

その当時、英語講師の仕事を得ることについては、私の場合、

■英語をしゃべれる

ということで、書類選考とたった1回の面接で採用されました。

試用期間などもなく、即、入社でした^^

有名進学塾ですから、即戦力になる人材を求めていたようです。

英語ができると、そういうメリットもあるのですよね^^

来年、2020年には日本でのオリンピックも控えておりますから、今後、英語を教えるということについては、

特に英語がしゃべれるようになると、益々、需要が高くなることでしょう。

私は、基本的な英文法も一応、習得しております。

英文法は、英文を読むためには必要です。

でも、しゃべるための英語には、多くの英文法は必要ありません。


また、難しい英文法も必要ありません。

『英文を読みたい!』
『英語の本を読みたい!』

という目的の方は、ぜひ、英文法を習得してください。

でも、

「英語をしゃべれるようになりたい!」

という方におかれましては、英文法をひたすら勉強することはやめてください。無意味です。


英文法を習得しているからこそ、私が本音で思うことは、

『しゃべるためには、難しい英文法はまったく必要がない』

ということなのです。

実際には、難しい英文法はネィティブ同士の会話の中では使われておりません。

■もしあなたが英語をしゃべれるようになったら、どのようなことをしたいですか?

ぜひ、考えてみてください。

今の時代、英語ができることはとても大事。

だということはわかっている人が多いと思います。


でも、実際には英語をしゃべれる日本人は圧倒的に少ない。

 

という現実...。

もしもあなたが英語をしゃべれたら、あなたは周りの方たちから羨望のまなざしを受けるはず。

だって、日本では英語を読める人はたくさんいても、英語をしゃべれる人はとても少ないから。

今回、私が開催させていただく、期間限定開催の『しゃべくり英語2019』講座。

お子さんがいらっしゃる方におかれましては、ご自分が英語を話せるようになれば、

 

お子さんにも英語を話すためのやり方を教えることができますからね^^

お申込みとコースの詳細につきましては、私のメールマガジンとブログの両方で、

 

近々、改めてご案内させていただきますので、ご興味があります方は、ぜひ、随時、チェックしてみてくださいね^^

 

夫婦コンサルタント

伊藤敏恵

 

P.S.しばらく前に成田空港で荷物を預けようとしたら、航空会社のグランドクルーの方(日本人)から英語で話しかけられました(苦笑)

 

英語で話しかけられましたので、私は英語で答えました。

 

そのグランドクルーの方は、私の英語を聴いて私のことを日本人だと思わなかったようです(苦笑)

 

夫婦コンサルタント 伊藤敏恵の
■解決策を見つける夫婦関係修復個別コンサルティング
■お問い合わせはこちらです。

 

夫婦コンサルタント伊藤敏恵のプログラム

 

夫婦コンサルタント伊藤敏恵の修復コンサルティング
 

◆お知らせ◆

■最愛の女性になるための夫婦の心理学メルマガ ご登録はこちらからどうぞ♡

■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^) 各種プログラム、お問い合わせは こちらからどうぞ♡

■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)

夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです

 

 

■夫婦コンサルタント 伊藤敏恵 著書のお知らせ■
♡愛する男性の最愛の女性になるために
■2014年9月10日出版■

男性が愛する最愛の女性とはどのような女性か?

あなたは夫婦愛を築くための4つのステップを網羅していますか?
あなたは、男が命がけで守りたい女性はどのような女性かご存知ですか?


The  Best Woman front coverThe Best Woman back cover

♡愛する男性と最高の結婚生活をおくるために
■2016年1月30日出版■

結婚生活を最高のものにするためには、夫婦に必要なふたつの要素をしっかりと学ぶ必要があります。

これさえわかれば、不倫も離婚も発生しない、愛にあふれた夫婦関係を手に入れることができますよ^^
The Best marriage frontThe Best marriage back