札幌から 羽田に降り立ったよー✈️

3時から 国分寺で霊の賛美 テヒラの祈り会 

癒しや不思議 奇跡がいつも起こるので

乞うご期待〜!

来れる方は 一番下の もろもろのお知らせをクリックすると、地図載せてるよー

2時半までに国分寺駅来れる方は

送迎車お車に乗れちゃいまーす!

明日 3日日曜日は、11:00から ここで 礼拝

みんな来てねー!

もう すでに 大きい家がパンパンなので

神様 きっと 来年早々には

駅近に いい場所 会堂として

与えてくださるはず‼️

{42008166-EF3A-422F-A2E0-CA8B619E585B}




札幌にもステキな宿泊施設付き会堂&祈りの家ドア

を与えて下さろうとしているダディだから、、

(๑>◡<๑)

札幌の友人と 私に 同時に与えられた御言葉


「あなたの天幕の場所を広げ、あなたの住まいの幕を惜しみなく張り伸ばし、綱を長くし、鉄のくいを強固にせよ。

あなたは右と左にふえ広がり、あなたの子孫は、国々を所有し、荒れ果てた町々を人の住む所とするからだ。


イザヤ54:2〜3


の通り‼️  


{6993B494-E58B-43DE-8D44-B1F6EEF17526}

さて、札幌でも 相変わらず凄い神様の御業が

炸裂だったのだけど

中でも 極め付けは 10時間祈って 1500万‼️


{6207B086-91A0-4851-ACD4-98CA6D04C618}

まぁ おったまげる証なんだけど

祈りの部屋にこもって親友と2人で

朝6時から 水分もなしの完全断食で

夕方6時まで  12時間祈ったのだ!

そしたら、凄い奇跡が 起こって

1500万円が降ってきた!?


ちょっと飛行機の中で簡単に書ける事ではないので

8日の金曜日 夜9:00からの ラジオ・エンジェルトークで お話するから

生放送のUstreamで 是非参加してね!

コメントチャットもできるからー




{8E5B7A32-67D2-469F-AC9D-130E9C611F4E}


千歳空港まで🚗で送ってくれた 友人たちが

東京(HOJ国分寺 )や沖縄へのお土産

沢山買って持たせてくれた上に

機内で食べてと

{6A01DBD7-D7DF-4288-A15F-3BA88ECDFA85}

豪華なお弁当まで買ってくれて・・・涙


愛する友人達を通して 小さいことまで

ケアしてくださる ダディ イエス様 聖霊様に

感謝の気持ちでいっぱい‼️

{1C6B8541-B0A2-4DF7-8FF1-49BDE24EA6E4}


昔 よくゴルフした⛳️千歳空港近くのゴルフ場を上からとりなしながら
{0D5035E2-192F-4D2F-A10B-B0F81E4B9114}

同時に見える 空と海 造られた 神様に賛美と

誉と栄光 感謝 力 とこしえにー

と賛美しつつ  祈りながら 東京へ



{D25E5855-CD84-4725-837C-A9A3EB0B1FC1}


12月2日 15時から ハウスオブジーザス国分寺にて テヒラ祈り会
3日日曜日 HOJ国分寺 礼拝 11時より
 
HOJ国分寺へのアクセスはこちら・・・
 
 
12月13日水 プレイズナイト 泉キリスト栄光教会(大阪)
14日木 西成伝道
15日金 15時より 津 (三重)にて礼拝&ミニストリー
16日土 ジーザスハウス名古屋11時より 礼拝
17日(日)ハウスオブジーザス国分寺 11時より礼拝 
20日(水) ハウスオブジーザス国分寺 祈り会 19時から

 

ホームレス伝道の支援など