今日は ジーザスハウス名古屋で 洗礼式
 
三重県の津市から来られた方なんだけど 
 
伊勢神宮に行って お守りを買った帰りに 何気なくアメブロを開いたら
 
いきなり、私のブログが出てきたらしく(検索もしてないのに)
 
読んでみたら そこに お守りはダメだから捨てて って書いてあったらしい・・・叫びびっくり叫び
 
それから このブログを読むようになって 救われたいと思い
 
解放も受けたいと思われたんだって
 
んで コメント欄で 洗礼は天国へ行ける条件ですか? と聞かれたので
 
救いの条件ではないけど 解放受けたいなら 洗礼は条件です ってことで
 
今日を迎えることに・・・
 
もちろん 信仰告白もされて 洗礼層の中で デリバランスも軽くして
 
今度は 主が導かれる時に 津市でも 家庭礼拝 HOJが立ち上がる感じ~はね2
叫びはね
 
ハレルヤキラキラ乙女のトキメキ 主は素晴らしい~~\(^o^)/
 
 
{1B37A97F-7C56-4F45-BEDA-9A90D977A165}

 

こちらは 礼拝後の霊賛美&祈りの時で~す

 

メッセージはプライベートな証が多かったので 今日はレコードしなかった~

 

大阪の泉でのプレイズナイトも ユーストの調子がおかしくて 録画できてへんかった・・・

 

Sorry~ガーンしょぼん

 

 

昨夜 名古屋の友人宅に泊まらせてもらったとき お風呂出て ドアしめたとたん

 

御風呂の蓋がずり落ちて来て ドアにつっかえ棒みたくなって 開かなくなってしまったのゲッソリ

 

友人はまだお風呂に入る前だったし 私も移動と連日の睡眠不足で、今日こそは

 

早く寝たいって思ってたのに なんでこんなことに? 

 

まぁ 毎度のことだけど 名古屋に入る時には いつもものすごい攻撃が待ち受けてるむっ

 

(霊の世界が)見える K子なんてセントレアの空港で1時間祈り終わるまで動けなかった

 

って言ってたし・・・

 

私も名古屋へ飛行機で来るときは いつもフライト中 離陸から着陸まで祈らされるんだけど 

 

今回は 大阪から近鉄できたので 隣の席に座った方に 聖霊様の促し受けて

 

伝道してたから 殆ど祈れんかったからやろな・・・えっガーンしょぼん

 

 

んで 友人と祈りつつ 緊急対応してくれる業者さん呼ぶことになって

 

その方たちが来るまで 約1時間 祈り続け 2人の男性が ドアをいじってるときも

 

ずっと異言で二人で祈ってたら 何故か 蓋がしなってくれて 勢いよくドアを押しただけで

 

パーンとあいてくれて 事なきを得た!!

 

 

これは 絶対この2人の救いのきっかけとなるためやろう・・・ って なって

用意しておいた トラクトとCDと聖書を渡して 彼らのために祈った・・・

 

 

 

{5B120CB2-F1C0-40ED-9002-491183B3CEB6}

 

 

東京から大阪へ行くとき 大阪にいる長男から

 

餓死しそうやから なんかご馳走して~ と LINEが入ったので

 

天のダディに そのまま見せて

 

あなたの息子がこんなん言うてますけど 美味しいものご馳走してあげる費用ちょうだ~い・・・

あと 多少のお小遣いもあげたいんやけど~  

 

って 言うてたら

 

 

飛行機乗る直前に PHP(という出版社) から 電話があって 本(営業のバイブル)の

 

電子書籍の方の印税がたまってきたので お支払します・・・ やって・・・!!

 

はね2はね2叫び叫びびっくり\(◎o◎)/!びっくり叫び叫びはねはねふんわり風船ハート

 

まあ そんな大した金額ではなかったけど

 

それでも 息子と二人で しゃぶしゃぶ食べて お小遣いあげられるくらいは

 

十分だったのだおねがい  

 

{BF52E1D1-4429-4553-9948-1F644F0023DE}

 

 

でも でも でも でも なんと!!
 
大阪の教会のメンバーの方で いつもよくしてくださるおばちゃまが
 
息子も一緒に誘って と言って ご馳走してくださったのだおねがいピンク薔薇
 
 

 

{EC5C0BA7-46FB-4179-A415-57BD638BEED8}
 
天の父ちゃん 私たちのダディは めっちゃ優しいやろっ!
 
いっつも こんなして 願い聞いてくださる・・・
 
 
今日(昨日)の礼拝では 喘息の癒しが起こり 2人が聖霊のバプテスマ受けられたよ~
 
今日(明日)日曜日 は 11時から国分寺で礼拝するよ~
 
HOJ 参加されたい方は 中央線 国分寺駅  南口、マルイ駐車場入り口のある道路(三井住友BKの向かい側) で10時半にピックアップするので、
ご連絡くださいね~ 
 
lukeaska@gmail.com か 
080-5448-1777
 
まで
 
その後 15時半から 立川ハーベストフィールド153にて 礼拝
 
立川駅南口徒歩2分! 
 
霊賛美・テヒラあるよ~ 病の癒し 聖霊のバプテスマ ホーリーファイヤー
 
深い主の臨在 交わり 救い、解放 癒し 体験されたい方 お友達も誘って
 
是非いらしてね~ ノンクリの方連れてこられたら 救われるよ~(^^♪
 
今回のトリップでは 4人の受洗者がいるから~赤薔薇ハレルヤ乙女のトキメキ 待ってま~す!!