ハウスオブジーザス東神奈川礼拝♪

テーマ:
ハレルヤ 全ての栄光は主に・・・
 

 

すべて聖霊様が導かれ集まってこられた方々と ダディ、イエス様 聖霊様との親密な

交わりの中に入れて 賛美してるときも メッセージのときも 涙が溢れて

止まらなかった・・・

静岡からお嬢さんときてくださった方 ノンクリの方2人が主の瞬間的奇跡の癒しを目撃&体験され
その場で信仰告白されたり

(一昨日は急遽洗礼者もでるし・・・)

聖霊の働きに飢え渇いて前日の夜 神様に明日行くべき礼拝、教会を聞きながら

検索したら このブログが出てきて導かれたと、都内から来てくださった方は、聖霊のバプテスマ受けられ

異言も頂いて 次回9月1日には主の働きをするためにデリバランスも受けられたいと・・・

また 同じように聖霊体験を求めてこられた男性も ずっと聖霊のバプテスマを渇望されていたらしいのだが

JPFBの卒業生がその人に手を置いて祈ったら 聖霊を受けられて

帰りに るるると祈っていたら 舌がもつれて綺麗な異言が出てきたと

喜びのメールが入ったり・・・

前日に HOJのメンバー4人で祈り会をしたとき 収穫は多いのに働き手が少ないから

送ってくださいと 祈ったら それが翌日には聞かれ 多才な方々が集められてびっくり・・・

奏楽・賛美を教えてる方とか・・・
びっくり\(◎o◎)/!びっくり

 

 

{D21C9EF2-B679-4947-8477-A03D35CA5F44}

主にあって こんなアートを描いてらっしゃる方とか・・・

夕方からの祈り会も 何人かメンバーは入れ替わったけど

人数もピッタリで・・・ 心から主を賛美しながら 2時間祈りきった

礼拝と祈り会の間 祈り会の後の交わりでは 御言葉預言を

したり 主が望まれている働きについて話したりと とても

全てにおいて 聖霊様が導いてくださった
{9CDF8578-A08F-41D4-9784-2873F23A7650}

断食明けで 一番食べたいモノは ドーナツだったんだけど

聖霊様に 言ったら 川崎の改札出た目の前に 大好きな

クリスピークリームがあって (沖縄にはないからひさびさっ)

なんと 優しい ダディのご褒美に飛び上がるっ!!ラブラブラブラブ
 
{AA0D49F7-9E04-417C-94CB-59D389A383AA}

今日は これから 鶴見で祈りの歩行とバイスタ&祈り会

明日は 急遽  北坂戸にて 祈り会&バイブルスタディすることに~

参加ご希望の方は ご連絡下さい 080-5448-1777 

lukeaska@gmail.com

午後2時に東武東上線の北坂戸駅西口 集合 です


明後日は 午後1時から 銀座です

取り急ぎ~ 

コスモスハチ黄色い花もろもろのお知らせはこちらから虹流れ星

AD

コメント(23)