フリーランスのお志事が舞い込む方法 素直に伝える | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

こんにちは宮古島から帰ってきた
あっきーなです
道中にであった素敵な人から頂いた
起業したい人にも役立つ気づきをシェアします☆-( ^-゚)v

ラブラブFacebookに投稿が上手くいかないのでブログからアップ!


【素直に気持ちを伝える営業に感動した話✨☘】



 くせ毛さん剛毛さんのカットが
得意な美容師のサンクスあゆみさんに
彫刻カットしてもらった〜♪✂️

{A7B90209-55FA-45EC-BF0D-AFE884D12FAB}


あゆみさんの接客に感動して
色々感じたことがあるので綴ります



こちらの美容室はUrArche
✨たまたま都内で見つけて行ってみたら、

✨たまたまくせ毛が得意な美容室で

✨たまたま付いてくれたあゆみさんは
なんと宇都宮出身だった!


(↓その当時のミラクル出逢い記事)



そんでね、
前回はヘアセットだけだったんだけど
帰り際に



『あきなさんの髪質めっちゃ好きなタイプです〜〜✨
くせ毛のカットは得意としているんで
ぜひ今度切らせて下さい』




と一言言ってくださったのが
頭に残り
都内に来た時に彼女顔が浮かんだのです


素直な私には分かりやすくて




そう言われたら
何気に嬉しかったですね〜!

その結果また会いたくなって
切ってみたくなって再来




嬉しくないですか?
それともただの営業だと
やましく感じますか?

あなたはどうですか?^ ^




あゆみさんがしてくれた事は


①私の髪質についての
【悩みや好み】【こうなりたいという願望】を色々聞いてくれた。


②持てる【技術】と【センス】で
私に【必要な事】をしてくれた。


③「あきなさんの髪質好き!
くせ毛カット得意!今度はぜひ切らせて頂きたい!」

自分の気持ちを伝えてくれた。
愛の【告白】ですよ




これ色々な業種でも同じだと想います^ ^



これが自然と営業に繋がっている!



でも営業というか
【ステキなコミュニケーション】
だね?!!


営業=辛いもの


営業=ステキなコミュニケーション
サプライズ!じゃないでしょうか?!




私があゆみさんとの時間が
嬉しかったみたいに



お客さんだった時を
思い出してみてニヤリ


嬉しかった営業(コミュニケーション)
があったはずですふたご座



その情報から得られた事があったんじゃないかな?





美容業界やアパレル業界で
営業ノルマがある会社もあるけど



フリーランスだったら全てがそうですよね^ ^


とくに

右脳系、
スピ系、
感覚派、
アーティストの方
が独立したいとき




まず

色々難しいこと、
宣伝にお金をかけることはしないで


あゆみさんがしてくれたような
コミュニケーションが大切だと想います。





大切な①②③

①相手の話を聞く。話す。
(悩みや好み願望)

②自分のできることをプレゼントする。
体験させてあげる。プレゼント


③こんな活動、メニューをやってるよ〜

もしそれをしたら
あなたにはこのようなハッピーが待ってるよ❤️

もっと素敵になる可能性のある
あなたのお手伝いさせてください  !
と告白する❤️ラブ



【営業=サプライズなコミュニケーション】




これなら新しく起業しようとしてる方も



初期経費なしで
出来ると思いませんか?



わたしはほとんどこの方法でやってきました(o^^o)



嘘みたいで本当の話チューです



{56F02F68-44E1-4EB0-84C6-E10E6966B56A}




私はセラピストの育成と
独立も応援しているから
(わたしはフリーランス)




その他の業種でも



自分でお志事をしようとしてる方たちの
お悩みも聞こえてきます。



例えばこんな感じ↓


営業してると思われたくない
自分なんてお金をいただく価値なしと思ってる
人と違う事をするのがコワイコワイ
値段決めるのがコワイコワイ
お金取るとなるとなんだか罪悪感
人に嫌われたくない
お金のためにやってるんじゃないんですと
聖人モードになる



とお金のブロックや自己否定祭りです。
わっしょい!!


(私も全然そーでしたし、大体の人があることだからご心配なく。)




あとこんな風に思う方もいませんか?↓


「いやいや〜〜でもそんなお客様ばかりでは無いから」
「こういう前例もあるから」
「そんなうまい話無い」





⤴︎上のように感じてる方!



頭では
お金にも人にも愛されたいと
思っていて努力もしているかもしれない。


嫌な状況を避けているかもしれない。



だけど


無意識でうまくいかない事が愛だ!
お金が無い方が安全だ〜〜ゲッソリ
無難にしとけば嫌われないで済む滝汗


などなどに
マインドセットされてるので



自ら苦労やらを足踏み状態を産み出し
引き寄せるんですね。



嫌よ嫌よも好きのうち!笑い泣き

嫌なのに引き寄せちゃうあの人この出来事!ゲロー
(きみまろ風)




でも安心してください❣️




………………………………………………


無意識は簡単に変えられる時代になっています❤️

……………………………………………………

❤️自分も相手も幸せになれる
相思相愛なお客さまに囲まれて
フリーランスしていきたい方や
人間関係、人生を加速させたい方は

……………………………………………………

ぜひわたしに愛に来てくださいラブ
……………………………………………………


無意識を不安や怖いの引き寄せから
ハッピー連鎖の引き寄せへ

チェンジ!

さらに陰陽統合のミラクルを起こす行動
アドバイスをします


……………………………………………
勾玉セラピー
スペシャルな個人セッション日程も

久々に(笑)日にちと言うものを決め
アップしようとおもいます☘ 

希望日ある人はお早めにください↓

………………………………………………


PS
あゆみさんの彫刻カットと
素直な存在感はプライスレス❤️

髪型もカラーも気に入ってます*\(^o^)/*
また会いに行きたいです!

わたしの男性のタイプも
素直な愛を表現を外国人並みにできる人だと気がついたよちゅー