マインドブロックバスター®ってなあに⁈ | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな


おはようございます虹虹
photo:01

いつもブログやFacebookをご覧になってくれてるみなさま、ありがとうございます晴れ

今日はマインドブロックバスターって最近よく目にするけれど、一体なんだろ!?
マインドブロックバスターのセッションて気になるけど、どんな事をするのかよく分からないなぁDASH!


という方のために、マインドブロックバスターって何ぞやと、ご説明させていただきますv(^-^)v




日々の生活をこなすのに精一杯で、自分がどうしたかったのか、何を感じてどう生きたかったのか、
学校教育や社会の人間都合の常識の枠に、いつの間にかはめるしかなく、

本当のわたしは、何がしたいのか?
世の中お金っていうけど、それって本当なの?
子どもの頃憧れ夢見た夢を諦めたのは本当にあなたが決めたのでしょうか?



答えはあなたの中にすでに持っています。未知の才能をすべての人が最初から持ち合わせていますょニコニコ



マインドブロックバスターとは

 悩みの原因と答えをあなたの潜在意識から読み解き
心のブロックを解除(プラスのイメージと入れ替え)する人のことです。

かといってバスターが特殊特別な人というわけではなく、
あなたの潜在意識が言っていることを通訳し、入れ替えをお手伝いする人なのです。

○心のブロックって何?
「心のブロック」=潜在意識にそれがあることによって「知らず知らずのうちに」
持ち主の気持ちの、顔つき、発言、態度、行動を制限したり、決まったパターンに持っていってしまったりする「重石」のことです。

○セッションはどんな感じ?

軽く手に触れさせていただきます。色々詳しい内容は話さなくともOK!深堀なし!!


○心のブロックが取れるとどうなるの?
潜在意識が変化すると1.2ヶ月の実生活の中で、本人には気づきにくくても顔つき態度、発言、行動が変わっていきます。

その結果、引き付けあう人間関係や状況が変わっていきます。(引き寄せの法則)
新たな出会いや、逆に学ぶ必要のない関係性は去っていきます。
より自然なあなたの本質で生きはじめることで、あなたらしい人生を作っていけることでしょう。


●☆こんな人におすすめ♪です。●

 あなたには夢や目標はありますか?

こんなお悩みや気になることがありませんか?
○恋愛関係の悩み
○人間関係の悩み
○心の思い癖
○お金の悩み
○苦手なシチュエーションや物や人
○依存症や高所恐怖症などの~恐怖症
○事故や過去のトラウマ体験
 
☆そして、あなたには夢や目標はありますか?

○音楽や芸術などの分野で、もっと自分らしく表現していきたい。
○自分の資質に合った仕事をしていきたい。
○心の自立。独立企業していきたい。
○真実のソウルメイトと出会いたい。
○真実のソウルメイトとの恋愛、結婚がしたい。
○仲間、友達、家族を創りたい。
などなど


3分で1ブロック解除!!
○マインドブロックバスターとは、
日本マインドブロックバスター協会HP↓
  http://www.mindblock-buster.jp/




これから都内にバスターしにいく電車からの投稿(^-^)また、言葉が浮かんだ時にマインドブロックバスターのこと書きますね~


ヒーリングアーティスト宝石白あっきーなラブレター